月別アーカイブ: 2019年12月

乾ききったお肌のケア

毎朝起きて、鏡を見るとぎょっとすることがあります。化粧もしていない、夜寝る前に塗った化粧水や美容液の効果が薄らいでいるような時間に見る鏡に映る顔は、うるおいがなく、しわもあるだけ全部映し出されている状態です。もし、化粧水や美容液を塗り忘れたもしくはさぼってしまったときは、さあ大変。顔を触った瞬間にざらつきを感じるほどの乾いた状態です。

ビハククリアは市販で購入できる?

そんなときは、まず顔をぬるま湯で軽く洗ってタオルで優しく拭きます。それから、化粧水を何度も何度も塗り続けます。肌の状態が悪い時は乾いているのに一向にしみこまない状態が続きます。そのため、何度も優しくたたいたりなでたりしながらしみこませるようにします。

そうしているとだんだん肌に潤いが出てきます。それでもまだまだしみこませていきます。時間の許す限り続けます。そうして、少しみずみずしくなった肌に美容液を塗ります。その時、下にたるんでるまぶたや目の下や頬を引っ張り上げるようにマッサージしながら塗っていきます。

すると、顔のたるみは少し改善されます。これを何度か繰り返した後、下地を塗って丁寧に化粧をします。正直、年を取ってお肌が衰えてくるとこれだけやっても効果は少しですが、Better than nothing(何もないよりはまし。)という気持ちで取り組むことが大切です。

豆腐ダイエットで10キロ減!

ダイエットに関する情報は、世の中に溢れています・・。

痩せるドリンク、ストレッチ、断食、ダイエットに関する本や雑誌の特集は毎月のように目にします。

ダイエットをしたい!と思いつつ、どんなダイエットをするのか決めることがダイエットの第一歩であると言えると思います。

私がタイトルの豆腐ダイエットに挑戦したのは、単に豆腐が好きだから!です。http://www.ilbankspor.org/

食べ物を駆使したダイエットは数多くありますが、私が感じたのは好きなものでないと続かない、ということです。

私が実行した豆腐ダイエットはシンプルなもので、夕食の白米の代わりに豆腐を一丁食べる、かつ、豆腐を食べ終わってから他の物を食べる!という内容です。

毎食すべてを豆腐のみにしたり、極端に食事を制限することはしませんでした。

夕食時にまず豆腐を一丁食べることで、かなりの満腹感が得られます。

その後、入るだけのおかずやサラダなどを食べるようにしていました。

豆腐も食べ方を変えつつ、飽きのこないよう工夫して、2年ほどで10キロ減を達成することができました!

豆腐ダイエット自体の効果は、それぞれにあると思いますが、食事ダイエットを行う上で気を付けたいと感じたいのが以下の2点です。

「元々好きなもの(苦ではないもの)で行うこと」と「飽きの来ない工夫ができるものにすること」です。

毎日の食事ですから、嫌いなもの、あまり食べないものは絶対に続きません。

そして、同じ食べ方しかできないものも必ず飽きます。

それらを考慮すると、長い期間継続することができ、ダイエットの効果が得られやすいと思います!ぜひお試しください!

おすすめ!生姜ダイエット

よくTVで拝見する生姜料理研究家の森嶋土紀子さんを観られた方は「あの若さとスタイルで60歳超えているの!」と驚いた方もいらっしゃると思いますが、森嶋さんの若さとスタイルの理由は、長年生姜を積極的に料理に取り入れているからなのです。

ユーグレナから生まれた麹酵素の私の口コミ!効果なしで痩せないは嘘?

私は中年の男性で、血糖値も高めで、典型的なメタポ成人病予備軍でした。そこで、いろいろとダイエットとからだによい食材を考えたところ、「生姜」にたどり着きました。

いろいろと調べると、生姜は乾燥したものが代謝を上げるということがいわれていることがわかったので、ちょっとお高めでしたが、市販の粉末生姜を購入し、朝は味噌汁・お茶、昼にも携帯してランチのスープ・お茶、夜も同様に汁ものやお茶系のものを摂る際は、粉末生姜を小さじ一杯程度入れて、摂るようにしました。

ちなみに、生姜は乾燥すると生生姜の1/10の重量になるらしいので、小さじ一杯でも、生生姜に換算すると、そこそこの量なのです。粉末生姜を摂った後は、すぐに体の中がポッと温かくなり、実感がありました。そして、私なりの生姜生活を続けたところ、他に何もしていないのに、身長180cmの私は1か月で体重が4kg減量することができました。

おまけに数か月続けていると、血糖値も下降傾向を示し、風邪もひかなくなりました。簡単で、いいことづくめの「粉末生姜ダイエット」、ぜひお勧めします。

眠れない時は、早く寝ようと思わずに他のことをしましょう。

私は仕事で1日中パソコンを使用しているので、頭も目も疲れて、なかなか寝付けないという事が時々あります。

パエンナスリムNEO(ネオ)
翌日の予定が決まっているのに、早く眠らないといけないのに、焦ってしまい逆に目が冴えてしまったことがあります。そんな時には無理に眠ろうとせず、気分を変えて少しテレビを眺めてみたり、読書をしてみたりすると、案外眠れます。

他にもホットミルクは飲んだ後に、体が温まって眠りに付きやすいと思います。お風呂上りはぐっすり眠れる、あの感覚に近いものがあるのかもしれません。

中にはヒツジを数えるなんて方法もあります。ヒツジを数えていると眠くなる理由については諸説ありますが、その一つに同じ事を何度も繰り返し行うことで、眠気を誘うのではないかという説があります。私も似たような経験があるので、よく分かります。

睡眠不足になりますと、体重も中性脂肪も血糖値も上がり、老化が早まってしまいます。

ニキビや肌荒れや口臭が強まり注意力散漫になります。

スマホやテレビなど寝る前の1時間前には、目を休めることで快眠に繋がります。

自分の体に合った安眠方法をまだ試していない事も含めて、これからも色々と見つけていけたら良いと思います。睡眠不足にならないように規則正しい生活を心がけましょう。

私の髪の毛にはボリュームがありません。

私の髪の毛にはボリュームがありません。なので最近どうしたらいいんだろうと思っています。特に気になっていることは髪の毛のてっぺんが全然上がらないと言うことです。髪の毛は自分で言うのもなんですがきれいな方だと思っています。しかし根本が立ち上がらないのです。http://www.lavitabrides.com/

だからおしゃれもできませんしなにもすることがありません。正直困ってしまいます。なかなか思い通りに行かないことも多く家のなかでは毎日鏡を見るたびにあまりいい気持ちはしません。正直かつらを被りたいくらいです。しかしかつらを被るとまったくといっていいほど印象がおかしくなるでしょうしなかなか思い通りには行かないものですね。

私は髪の毛って一番大事なところだと思っていて髪の毛がなければ信用もしてもらえないかなと感じています。この先どうなっていくのかなと思いながら私は髪の毛がどうしたら立ち上がるかを研究しています。と入っても毎日髪によいとされているものを試していくだけなのですがね。

これがまた楽しみでもありますので当分はそうしようと思います。もう正直自分のことなんか後回しって言う感じで過ごしていて辛いですし嫌ですし大変です。困ったものです。どうしたらいいのかな。

乳酸菌ダイエット

私は乳酸菌飲料を毎日飲み続けた結果、4kg痩せることができました。乳酸菌は腸内環境を良くしてくれて、腸内の善玉菌を増やしてくれます。善玉菌は痩せ菌とも言われているようです。その名の通り、善玉菌が増えて、痩せることができています。
ユーグレナから生まれた麹酵素の販売店での取り扱いと口コミ&効果!

腸内環境がよくなることで、便通も良くなりました。私は、もともと便秘ではなく、毎日便が出るタイプでしたが、乳酸菌飲料を毎日飲むようになってからは、1日1回ではなく、食べたら出るようになりました。出すぎなくらいでます。

食べたらでるので、ウエストもすっきりして、お腹の中が常にきれいな状態が保たれているような気がします。乳酸菌ダイエットで大切なのは、毎日飲み続けることだと思います。さぼってしまったり飲まない日が続くと腸内の善玉菌も少なくなってしまうと思います。

毎日飲み続けることで腸内環境が良い状態が続きます。乳酸菌飲料を飲むことを忘れないために、私は毎朝、朝食として飲むようにしています。朝起きたら、乳酸菌飲料を飲む。それをルーティンにすることで忘れず飲み続けることができています。

乳酸菌飲料を飲むことはメリットばかりなので、これからも毎日飲み続けたいと思います。ダイエットをしたいと考えている方には気軽に始められるのでかなりおすすめです。

自宅で白髪染めをして満足しています

私は40歳を迎えた頃から白髪が増えてきて、白髪染めをするようになりました。

初めは美容院で行っていましたが、美容院で白髪染めをすると、ただでさえ長い美容院で過ごす時間がより長くなります。

私が美容院で過ごす時間を気にするのは、私の家が自営業を営んでいるからです。艶黒美人

自営業にはさまざまな規模がありますが、私の家は従業員を数人雇用しているだけで、あくまで中心は家族のメンバーです。

そのため私が美容院に行って長時間不在になると、営業が上手く循環しなくなって、お客さんからのクレームに繋がります。

実際に初めは美容院で白髪染めを行ってもらいましたが、その間にお客さんからのクレームが殺到していました。

その時は何とかクレームに対する処理は出来たのですが、それからは流石に美容院で白髪染めを行うわけにはいきません。

悩んだ結果として私は、薬局で相談して白髪染め液を購入して、自宅で白髪染めを行うようになりました。

もちろん美容院で行ってもらったほど綺麗に出来るわけではなくて、初めのうちは失敗を繰り返していました。

しかし失敗を繰り返していると、だんだんと慣れてきますので、今では失敗することも少なくなってある程度綺麗に白髪染めが出来て満足しています。

自転車を始めてダイエットに成功

私は40代になってから急に太りだしたので、医師や家族からもダイエットするように何度も勧められました。

しかし生活をいきなり変えるのは困難なことですから、身近なことから変化させてダイエットに繋げたいと考えていました。

そこで私が行ったのが、自転車で通勤することです。辛口評価!ギュギュギュの効果

私は会社まで自動車で通勤していたのですが、距離としては10キロ程度です。

自動車を利用すると信号がほとんどないこともあって15分もかかりませんが、自転車となると30分くらいはかかります。

時間の違いはたった15分ですから、自転車で通勤してもそれほど生活に変化はありません。

実際に開始してみると、これがとても気持ち良くて夢中になり始めました。

そのため雨の日だけは自動車を利用しましたが、それ以外は欠かさず自転車で通勤するようになったのです。

また休日でも自転車に乗りたくなって、わざわざロードレーサーまで購入して山道を走るようになりました。

するとより速く走れるようになって爽快感も増しますので、どんどん夢中になっていったのです。

このように自転車通勤を始めて、休日にも自転車を楽しむようになって半年が経過した頃には、体重が7キロも減っていました。

結果としてダイエットを勧められることは無くなりましたが、家族からは休日に家族サービスをしてほしいと言われています。

私は左右の胸の大きさが違います。

私は左右の胸が大きさが違うんです。子供に授乳をしていたときに気がついたのですが、左側の方が大きいんです。

その理由は心臓が近くにあるからそれが影響しているのかな?何て思ったのですがそうじゃないようですね。ルーナナチュラルアップナイトブラの効果
恐らく理由は特にないと思うのですが利き腕のように利き胸があるのだと思います。普段からあまり運動をしていないせいなのか、胸が大きいと困ってしまうことってあると思うんです。その経験を私は大きい方の胸で実感しました。

大きい方の胸の方は肩がこりますね。このままじゃ大変だと思うことが多いですがやっぱり胸は普通がいいんだと思います。これからは大きい方の胸よりも小さい方のお胸を大きくしていけたらいいなと思っています。そのためにも大きい方の胸はあまりさわらず、小さい方の胸を大きくしていきたいと思います。

これにはやっぱり胸のマッサージが最適だと思っているのでやっていこうと考えているところです。アンバランスだと毎日の生活が嫌ですよね。

やっぱり両方ほど良い大きさが一番いいのだと思いますし一番楽だと思います。頑張ってやっていこうと思います。毎日の入浴はいつも以上に長くしていて、リラックスしてマッサージしています。

薄毛~禿の経過について。

現在38歳の男性ですが、大学生の頃から抜け毛が増加。毎日の洗髪後排水溝にはどっしりとしたつやつやの髪が…。洗髪が嫌で嫌でたまりませんでしたが、当時アルバイトでホテルでBARのウエイターをしていたため、髪の毛はジェルでオールバックが基本。

オールバックにする際も手には極太の髪がちらほら。BARは薄暗いのでシースルーの頭皮はお客さんには気にされず、ほっと安堵な気持ちでしたが明るい休憩室の鏡には若干バーコード用になる頭が確認。日中は自分の頭を見られたくないので、散髪にも行けず友人に公園でカットしてもらっていました。

大学卒業前に退職すると、以前髪の毛が生き返ると聞いていたので、即丸坊主にしました。丸坊主にするとそれまでの抜け毛のジレンマから解放されるも、女性との交流はあきらめざるを得ませんでした。
http://www.simonkirkfineart.com/

若い時期に抜け毛が多量になり薄毛になった原因は、遺伝もあると思いますが恐らく高校時に脱色をしたのも要因と考えています。脱色剤を使用した際いつも頭皮が異常に痒くなっていました。アレルギー気味の自分には合わなかったのでしょう。美容院で検査をしてもらっておけばと今更ながら思うところもあります。

丸坊主にしてから約20年弱。徐々にピカピカに迫っておりますが、それはそれで受け止めております。禿になるからと言って友人が離れることもなく、結婚して子供も授かりそれなりに過ごしております。但しやはりふさふさの髪の毛が欲しいですが…。子供が“お父さん禿で気持ち悪い”と言うようになったら、毛生え薬でも飲みましょうか。

まあ今後色々な治療や薬が開発されると思いますので、気長に自分なりに効果を確かめていこうかと思います。

メンズサロンに通おうかな‥

初めまして40代男性です、私の肌の悩みのお話しをさせて頂きたいと思います、宜しければ最後までお付き合い下さい、それでは宜しくお願い致します。

http://swachhtaactionplan.com/

私は30代に入った頃から徐々に肌の変化を感じ始めてきました、まず始めに感じた変化はシミが増えてきた事でした、しかし当時は10代20代という年齢の時に散々紫外線を浴びて日焼けをして肌を黒くしていたので、その影響で30代に入りシミが増えてきたのだと軽く考えていました、しかしいざ自分の顔や体を鏡で見ると大きな目立つシミから小さなシミまで全てが気になって仕方なく思えてきました、

しかし結局こうした結果を招いたのは自分自身なので仕方がないと諦めています、次に気になっているのは40代に入ってからやたら吹き出物が出やすくなったという事です、この症状に関してはネットで調べたところ運動不足により老廃物が体内に溜まっているという事でした、

ちなみに私の仕事はデスクワークで休日等は一切運動をしていませんので納得の一言でした、しかし私は以上の肌の悩みをどうにか改善したいと思い休日の日には20分程度のウォーキングをする事にし、春夏秋冬関係なく紫外線予防の為に外出する時には日焼け止めクリームを塗る事にしました。

しかし、始めてから約2ヵ月も経つとこうした行動は続かなくなっていました‥私は自分の意思の弱さにつくづく呆れてしまいましたが、なんとかシミや吹き出物を無くして悩みから解放されたいと思い現在はメンズサロンに通うか通わないかという新たな悩みが出ています‥、最後になりますが私の肌の悩みはシミと吹き出物とサロンに通って肌をキレイにするかという3点の悩みになっています、

やはり若い頃から肌のケアは男女関係無くしっかりとするべきですね‥、以上で私の肌の悩みに関するお話しでした、最後までお付き合い下さいましてありがとうございました、失礼致します。

バストケアは永遠の悩み!

私はコンプレックスから改良されました。きれいなバスとは女子の永遠の憧れ。それに合ったものが今はいろんなブラジャーが開発され、自分の希望の形のバストが作れるとてもいい時代だと思います。
LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの効果と口コミを暴露!

私は、20代前半まではバスとが小さくコンプレックスも在りました。寄せてあげるなどその当時のブラジャーはいろんな種類はあったものの、今ほど多くありませんでした。それにバストUPやオトナの女性のブラなどがなく高価なものは買えずそれが悩みでした。

結婚後、子供を出産しバストは大きくなりコンプレックスからは解消されましたが、カタチよくバストを保つということはとても大変でした。当時の手ごろなブラジャーでは満足の行くものが購入できず、基本、高価な補正下着や矯正下着などが主流でとても高く手が出ませんでした。

なので自己流でマッサージをしたり、自分なりの範囲でケアを行いブラジャーを購入したりでカタチよく保つように努力していました。ただ、40代に入りバストケアをしてないと垂れる、流れるという状況は免れません。体に楽なブラジャーでは体型が崩れてしまう、こんな状況はよくないですよね。

なので夜はナイトブラを付け、昼間はブラジャーなどを付けることで1日中心地よい状況をつくり出す努力は悩みを解消するには必要です。そんな努力が将来、50代でもキレイナボデイが保てると思いますよ。