運動が苦手な私がお勧めするダイエット

ここ数年体重が増えてしまい健康診断で数値がオーバーして諦めかけてます。

そう言い切ってしまうとダイエットになりませんね。それでは、運動が苦手な私でも出来そうなダイエットを紹介します。

履き方次第では痩せない?グラマラスパッツの効果と私の口コミ評価を暴露

まず簡単な方法から、一つ目は「グレープフルーツダイエット」です。食膳にグレープフルーツを一つ食べると言う方法です。薄皮には栄養が豊富に含まれていますので、繊維質も取れて、お通じも良くなるので食べるのをお勧めします。

二つ目は「ユル断食」、です。これは日頃腹八分目を心がけている人には、釈迦に説法かもしれませんが、それと同じ事と私は、理解します。

ユル断食のメリットは、内臓を休ませることが出来ます。1日3食食べていれば内臓は休むことができずフル稼働しています。私達人間と同じで休まずに働き続けると疲弊してしまいます。時には内臓を労って休ませましょう。

三つ目は「スローブレスダイエット」です。これは呼吸法を使ったダイエットです。これも負担が少なく行えそうですね。呼吸をする時は、背筋を伸ばして肩を力を抜いてやると効果が期待できます。

この様にすぐに出来そうなダイエットを並べてみました。どのダイエットもやせたいと言う意思さえあれば行えそうですが、これが人間には、なかなか出来ないのです。飲み会や食事会など様々な誘惑に打ち勝って、行動するのは困難と言うしかありません。しかしこれらのダイエットを行うことが出来た事を、想像してみましょう、きっと素晴らしい未来が見えてくるかもしれません。それを目標にして、これからのこころがけのひとつにしては、如何でしょうか。