まずはこれからどうしようかな

この人絶対人付き合い苦手だろうなと思っていた人が久しぶりに会ったらもうすぐ結婚する相手と同棲中という情報が入ってきたのに驚いていたのを覚えています。

医者との出会いが見つかる婚活サービス!医師と結婚したい女性は必見!

学生の頃、だびたび同じコマの授業が一緒になり雰囲気が独特だった人でした。黒髪に黒い洋服、なのにカバンだけはエナメルのかなりはでなバックといういでたちで、人と話すところをあまり見たことがない感じでした。

ですが、数年ぶりにあったには相手がいるとは、身なりも当時とは変わらず、周りと溶け込む様子もなく何も変化がなかったのに人生ってよくわからないものだなと思います。仕事終わりにロッカーでその話を聞いた時にものすごくびっくりしたことを覚えています。当時若かったこともありものすごくうらやましかったです。

こんなことでウソをつくもの意味がないと思うのできっと本当だろなと思っていました。

それにしても、自分の道を歩んでその先で相手と一緒になれるのは本当にうらやましいなと思いました。今の私は、あの時と変わらない、でもそんな幸運に近いことには巡り合わないので、そろそろ何か変化が必要なのかなと思います。どんなことが身につくのかわからないけど、とにかくまずはやめてみるのも手かなと思います。