谷間が欲しい

私の胸は小さめだ。カップで言うと普通に聞こえるかもしれないが、細身なため、その大きさがあるように見えない。ルーナナチュラルアップナイトブラ

胸の大きい人にも悩みはあるんだろうと思う。よく聞くのが、肩が凝る、かわいいブラジャーがない、男性の視線が気になるなど。大変だと思う。でも、胸が小さい私からすると、その悩みを一度味わってみたい。「胸大きいから肩凝るわー」とか言ってみたい。

谷間が欲しい。私が胸に谷間を作るには腕で肉を寄せるしかない。以前、友人から「一日芸能人になれるなら誰になりたいか?」と質問され、私は「杉本彩、もしくは叶姉妹」と即答した。あの綺麗な谷間を思う存分露出して街を闊歩したい。友人は笑ってくれるかと思ったが、軽く引いていた。

10代の頃は、今以上に胸の小ささに悩んでいた。しかし、私の母は胸が大きかったため、「大人になれば私も母のようになれるのではないか」と淡い期待を抱いていた。母も「これからふっくらしてきて、胸も大きくなるよ」と言ってくれていた。大人になった今、私の胸は小さいままだ。考えてみれば、私は骨格も体形も父似であった。

小さい胸も、年齢を重ねると垂れてくる。小さい上に垂れるなんて!と危機感を覚えた私は、三軒茶屋通信インナーウエア三恵でナイトブラを購入した。それに決めた理由は、値段も手頃で効果がありそう、そして何より、メール便ですぐに届くというのが、出不精の私には有り難かったためである。

届いた日の晩に早速装着して就寝。次の日の朝、ナイトブラを脱いでびっくり!胸が大きくなっている!!いつも平たい私の胸が、体から垂直に盛り上がっているように見える。垂れ防止に買ったナイトブラだったが、横に流れる肉を胸にホールドしてくれるから、胸の肉が増えるらしい。なんてこった。

相変わらず私の胸は、腕で肉を寄せないと谷間はできないけど、以前より谷間が深くなった。自分が分かるくらいの少しの差なのかもしれないけど、やっぱり嬉しい。

いつか街を闊歩できるくらいの谷間を手に入れることを夢見て、ナイトブラ生活を続けようと思う。