貧乳がコンプレックス

貧乳がコンプレックスです。体型が痩せ型で、痩せてるから何を着てもきっと似合うからいいよね!なんてまわりからはよく言われますが、胸が小さいと身体が薄っぺらく見えてむしろステキな服を着ても全く似合わず、むしろ残念さが際立ってしまいます。バストが垂れてきたのが悩みなんです。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの効果と口コミ評価!市販の販売店で売ってる場所はある?

なんてよくよく聞きますが、貧乳の私からしたら垂れるほど大きなバストなんて羨ましい悩みじゃないかって思います。太ったら自然とバストもふっくらするっていいますが、私の場合は胸にはお肉は全く付かず、お腹についてしまい、胸はペッタンコなのに腰回りはポチャッとしていて、ますます醜い体型になってしまいます。

そんな私も一昨年子どもを出産しました。産後は叶姉妹のおっぱいのような憧れの豊満なお乳に変身しました。が、それも一時的なことでした。私のおっぱいは右乳首が陥没しており、くわえづらいらしく、どんなに頑張っても子どもは右乳からの授乳を激しく泣いて拒否しました。

やがて飲んでもらえなくなった右乳乳はみるみるしぼんでいき、左右の大きさがとんでもなく違うおっぱいになってしまいました。恥ずかしいので、大好きな温泉にも行くことができなくなってしまいました。先月ようやく母乳育児を卒業出来たのですが、あれよあれよという間にお乳は元の貧乳に戻ってしまいました。