これからも仲良くしていこう!

私のバストはかなり大きいので、昔から「おっぱい大きいね?」と言われ続けてきました。鈴木奈々愛用ナイトブラ!ルーナブラ

若い頃は確かにそれでよかったこともありましたが、今や友人から「わ?!谷間がある!すごいすごい!」と騒がれて終わるだけでメリットは全くなし。

着たい洋服があっても、バストを基準にするとほかの部分がブカブカになってシルエットが崩れてしまうので着られないわ、走る時に重くて邪魔になるわ、ブラジャーをしていると肩はこるわ、大きいサイズのブラジャーはかわいいデザインがあまりなくて値段も高いわ、でいいことなし????

しかも、所詮、脂肪のかたまりなので体重減少の妨げになる????

そして、乳がん検診のマンモグラフィー検査では、技師のおねーさんが私のおっぱいをよっこらしょと一生懸命寄せて持ち上げて機械にセッテングする姿を見て、「重くてすみません」といつも心の中で謝っています。

「バストが大きいことのメリットは何かないだろうか?」と時折考えてはみるものの、これといって思い浮かばず。

かといって、小さくする手段も発見できずに、結局毎回「もう今更いいや?」という結論にたどりつく日々です。

人間、諦めが肝心ですね。

でも、なんだかんだいって大きなバストとは長い付き合いなので、これからも仲良く付き合っていくことにします。