1キロ痩せたって立派だよ

ダイエットなんて実は簡単だよ。欲深いと1キロ痩せたくらいじゃ足りないって思うだけ。普通は1キロ痩せたって立派にダイエットしたってことになるし成功なんだよ。1キロ程度痩せたって痩せたうちに入らんって言ってる人、じゃあ何キロ痩せたらダイエットに成功したって思うのかな。
骨盤ショーツギュギュギュのくびれ効果は?3ヶ月間使った私の口コミ

そういう人は結局リバウンドしちゃうと思う。だってたくさん痩せたらカラダは元の状態に戻ろうと頑張っちゃうのが普通だから。

ゆっくり痩せていったらカラダをだませるけど、急に体重落ちたら生命の危機感じて栄養溜めまくろうとするのが人間のカラダだよ。そうなったらダイエット前の食事に戻したら太る一方だからね。

こうなると怖いよね。カラダが変わっちゃうんだからそれまでの習慣が敵のようになっちゃうわけ。ダイエット前の食事に戻せなくなったら苦しいよ。ずっと食事に注意しなきゃならないんだから。

いっぱい痩せたいって欲があってもいいと思うんだけどね、あんまり欲張っちゃうとどっかで何かがおかしくなっちゃう。何でもそうだよね?別にダイエットに限ったことじゃない。

一生体重で悩むのが嫌なら1キロ痩せた自分を褒めること。そのくらいのペースで痩せてけばカラダだませるから。